窓ガラスフィルムうきは市
福岡県うきは市にある一般住宅にお伺いしました。
住宅が山奥にあり、虫が気になるのと暑さ対策をしたいと伺いしました。
今回使用したフィルムはサンゲツ(GF1102)透明遮熱フィルムとサンゲツ(GF1403)型板ガラス用フィルムを使用。
他の部屋と比べて暑さが和らいだと伺いました。
また、虫も全然寄って来ないと伺いました。
施工後
透明のフィルムを使用しているため、あまりわからないのですが、効果は抜群!!
見た目以上の効果が受けられます。
自社では体感キットを用いてその効果を体感することが出来ます。
Kfilmでは久留米を中心に福岡・佐賀・熊本・大分・長崎などに行かせていただいております。まだまだ知名度が低いためモニター割というのもさせていただいておりますので気になるお客様はご連絡ください。
============================================== 夏の時期は施工のご依頼を多く頂きますので 施工のご依頼から施工日までお時間を頂く事が御座いますので、お早目のご相談をお勧め致します! また、わからない点ご相談のご連絡なども受け付けておりますのでご連絡ください。
==============================================
ご協力いただいたお客様のみ掲載させていただきます。
遮熱フィルムをせこうしてもらいました。
帰宅時のムッとした感じが少なくなり満足しています。
夏本場のエアコンの電力の消費の低減にも繋がりそうです。
NEW
-
query_builder 2022/09/19
-
大牟田の現場帰りに久しぶりのうどん屋さん
query_builder 2022/08/11 -
筑紫野にある店舗さんからの暑さ対策の依頼を受けました。
query_builder 2022/08/10 -
目隠しと暑さ対策にミラーフィルム施工
query_builder 2022/08/06 -
道路からの視線をカット!
query_builder 2022/08/01