大窓のガラスにも施工可能
query_builder
2022/06/22
ブログ
こんにちは^_^
Kfilmの古賀です。
本日は朝倉市にお住まいのお客様からのお問い合わせをいただきました。
新築の物件でガラスが大きく縦約2メートル横約1.8メートルと大きい窓ガラスになっておりました。
目の前がご近所さんも良く通る道になっており、目隠しを目的に対策をされたいということでした。
外の景色は見たいということもあり、今回はミラーフィルムを施工させていただきました。
ミラーフィルムも種類があるので試し貼りを行って事前の打ち合わせをして施工しました。
今回は、濃ゆいフィルムを施工すると暗くなるため明かりが入ってきやすい3Mの外張りのフィルムを施工しました。
見ていただくとわかりますが一面貼った写真と貼ってない写真になります。
これで室内側が見えないように見えるかと思います。
今回ガラスが大きいことから、室内側にミラーフィルムを貼ることをせずに外張りにすることにしました。
熱割れのリスクを少しでも減らすために外張りのフィルムを使用しました。
当社では、見積もり無料で試し張りも行っておりますのでお気軽にお問い合わせください。
NEW
-
query_builder 2022/09/19
-
大牟田の現場帰りに久しぶりのうどん屋さん
query_builder 2022/08/11 -
筑紫野にある店舗さんからの暑さ対策の依頼を受けました。
query_builder 2022/08/10 -
目隠しと暑さ対策にミラーフィルム施工
query_builder 2022/08/06 -
道路からの視線をカット!
query_builder 2022/08/01