福岡市東区香椎浜で窓ガラスフィルム

query_builder 2021/05/18
ブログ
福岡市東区香椎浜 窓ガラスフィルム

福岡市東区香椎浜にある新築タワーマンションにお伺いしました。

同じマンションから何件かお問い合わせいただいております。


引っ越して間もなく暑さ対策と家具の日焼けを防ぎたいとお伺いしました。西日が暑いということもあり、遮熱効果が高めのが良いということでした。

今回使用したフィルムはグラフィルの『NS60』を使用しました。

マンションの高層階ということもあり、景色が良い為透明なフィルムで遮熱の効果の高いフィルムを選定しました。

透明な為、施工前と施工後では違いがあまりわからない為写真は1枚のみ掲載しております。

本当に効果あるの?と思う方もいると思います。そんな方には是非!体感キットを体感していただければその違いに驚かれます。

お客様の声

お客様の声。

フィルムの種類も、自分が選ぼうとしていた物がガラスや場所としてどうなのか詳しく説明していただきました。

以前住んでいた所は、家具が日焼けして夏はエアコンが効かない程暑かったので、今回はそうならない様引っ越したタイミングで施工をお願いしました。

自分で貼ろうかとも思いましたが、専門の方にお願いするのが見た目も綺麗なので良いかなと思い依頼しましたが施工してもらって良かったです。

会社や友人等に今から暑くなるので光熱費削減も踏まえ勧めたいと思います。

Kfilmでは久留米を中心に福岡・佐賀・熊本・大分・長崎などに行かせていただいております。まだまだ知名度が低いためモニター割というのもさせていただいておりますのでお気軽にご連絡ください。

=============================

夏の時期は施工のご依頼を多く頂きますので 施工のご依頼から施工日までお時間を頂く事が御座いますので、お早目のご相談をお勧め致します! また、わからない点ご相談のご連絡なども受け付けておりますのでご連絡ください。

=============================

NEW

  • 室内高所作業も可能

    query_builder 2024/05/10
  • 福岡県でガラスフィルム施工

    query_builder 2024/04/23
  • ガラスフィルムで集合住宅からの視線カット

    query_builder 2024/04/20
  • ガラスフィルム施工で大分に出張

    query_builder 2024/04/18
  • ミラーフィルムを比較してみたらどれくらい違うの?

    query_builder 2023/04/25

CATEGORY

ARCHIVE